超ド級のビッチ教師! 小動物系グラドル・広瀬あや、スレンダーボディを武器に生徒を弄ぶ!!

※画像:『広瀬あや/先生おしえて』ウーノ


 続いて、あやちゃんはマイクロビキニを身につけて登場。胸や腰を指でなぞりながら、妖艶な魅力をまき散らす。それからお尻を生徒(カメラ)に向け、誘惑してくる。

 その後、あやちゃんは生徒とベッドの中へ。「先生と一緒に寝ちゃうなんて…」と生徒の頬をなで、両手で胸を抑えてから四つん這いになり、お尻を突き出す。それからシャツのボタンを外し、体中にクリームを塗っていくのだ。

 

※画像:『広瀬あや/先生おしえて』ウーノ


 もちろん、本格的なマッサージシーンもある。たっぷりのオイルを使い、全身をヌルヌルにしてピチャピチャと音を立てながらカラダを揉まれる様子はかなり刺激的だ。特に、お尻を丹念に撫でまわされるシーンは過激で、あやちゃん自身も感じているように淫らな声をもらす。

 ラストは、お風呂シーン。スポンジで泡を作ってから胸の部分を集中的に洗い、徐々に全身が真っ白な泡に包まれていく。その泡を水で流すと、隠れているのは大事なところだけという状態。そして、湯船に入り、最後は手ブラを披露してくれるのだった。

men's Pick Up