【ネットナンパ】20代の“出会える系サイト初心者”をゲットしたものの…

Ilustrate by ながおか

 1日1回以上セックス、というのが筆者の理想だ。しかし、これがなかなか難しい。1日にふたりの女性とデートして3回エッチしたり、ひとりの女性と2回戦することも珍しくないが、その代わり2日以上デートの機会に恵まれないこともザラなのだ。

 まんべんなく毎日エッチするのは無理なのだろうか? 子供の頃から夢想していた願いが、いまだに実現できないでいる筆者なのだった。


———————–
新宿います! これから会えませんか(^^)


今日はずっと予定がないんです(涙)。

気軽に会える関係が理想ですけど、体の相性を重視してます。

優しい人だといいなー(*’ω’*)

書込み日時:04/2* 18:07
受付メール数 :3/15

♀ユウナ(若葉マーク)
20代半ば
———————–


 この書き込みは、筆者が長年愛用している出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。

 ユウナちゃんの名前の横には“若葉マーク”のアイコンが表示されていたが、これはサイトに入会して60日未満のユーザーに自動的に付けられるもの。スレていない女性を求める男性ユーザーにとっては、ありがたい表示なハズだ。

 そんな若葉マークのせいか、すでに3人の男性ユーザーがアプローチしていた。遅ればせながら、筆者もユウナちゃん争奪戦に参戦することにした。


———————–
こんにちは、ユウナさん。

都内の会社員のショーイチ・36歳です。

仕事が終わったところなので、今日はこの後ずっとヒマしています。

だから5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

ご検討してもらたら滅茶苦茶嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどメールをやりとりし、あっさりと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の10分も前に到着してしまった筆者は、股間をギンギンにさせながらユウナちゃんの到着を待った。

 実はこの時、巡りあわせに恵まれず丸々2日もセックスしていない状態だった。キンタマは今にも爆発しそうなほど膨れ上がり、げっぷをするとザーメン臭がするのでは?と心配してしまうほどだった。

men's Pick Up

『デカ尻マニアックス 君島みお』

こんな美尻なら大歓迎!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック