スクール水着からハミ出るお肉! 南野さら、キワどい衣装で96センチ爆乳を猛アピール

※画像:『南野さら/Limit Break』スパイスビジュアル


 続いては、ブルマ姿で登場、柔軟体操をする彼女は、ムチムチの下半身を大胆に見せつけてくる。ブルマに覆われたボリューミーなお尻や、そこから伸びる肉感的な太ももは迫力満点だ。しかも、ブラをつけていないのか、この体操服シーンでは随所に「乳首ポッチ」が拝める。

 汗をかいたさらちゃんは、スクール水着を身につけたままシャワーを浴びることに。かなりタイトなスク水を着る彼女は若干苦しそうだが、ボディのムチムチ感が際立つ姿だ。肉々しい胸やお尻が水着からハミでる様子に興奮を覚える人も多いのではないだろうか。

 

※画像:『南野さら/Limit Break』スパイスビジュアル


 ラストは大人っぽい黒のランジェリーを着たシーン。さらちゃんは薄暗い部屋のソファに寝っ転がり、何かを求めるようにコチラを見つめてくる。それから、M字開脚状態でソフトクリームをペロリと舐める。

 口の周りを汚しながらおいしそうにアイスを頬張る彼女。さらにアイスを胸に押しつけ、カラダを真っ白に汚していく。冷たいアイスにカラダをビクッと震わせる彼女は、まるで淫らな行為で感じているようで、そのまま乱れまくるのだった。

men's Pick Up