可愛すぎる売り子・ほのか、黒の大胆水着で男性ファンを悩殺! 「合コンしない」発言で好感度も急上昇

※イメージ画像:「ほのかオフィシャルブログ」より

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題のタレント・ほのか(22)が、5月25日にセカンドイメージDVD『かほりほのか』(リバプール)を発売することが決定した。そのジャケット写真やオフショットが公開され、圧巻のスレンダーボディと美バストに目を奪われたファンの期待が早くも高まっている。

 ほのかは横浜スタジアムでビールの売り子をしていた経歴があり、当時から「可愛すぎる売り子」として注目の的に。2016年から本格的に芸能界デビューし、以降は愛らしいルックスと抜群のスレンダーボディを武器に各男性誌のグラビアを席巻している。昨年11月には初のイメージDVD『はじめまして!ほのかです。』(リバプール)をリリースし、大手通販サイトの売上ランキングで1位を獲得。大ヒットを受けて同作は今年4月にブルーレイ化もされた。

 そんな彼女の注目のセカンドDVDは、大胆にサイドと背中部分が開いた黒のワンピース水着姿のジャケット写真。可憐で華奢なスレンダーボディとむっちりとした柔らかそうな太ももがまぶしい一枚になっている。

 ほのかは自身のブログやSNSで「1st DVDは私の自己紹介のようなもの。今回のものはもう一つ踏み越えたようなDVDです」などと告知しながらオフショットを公開。正面からの黒ビキニ姿やスケスケ衣装をまとったバックショット、アイスクリームを手に微笑んでいる「彼女とデートなう」風のカットなどを披露している。

men's Pick Up