可愛すぎる売り子・ほのか、黒の大胆水着で男性ファンを悩殺! 「合コンしない」発言で好感度も急上昇

 これにネット上の男性ファンからは「スタイル抜群!」「エロスを感じます」「ファーストDVDを超える可愛さに期待!」「笑顔が可愛すぎる」などと絶賛コメントが続出。すでにAmazonの女性アイドルDVDランキングで上位に入るなど予約が殺到しており、ファーストDVD以上の大ヒットが見込めそうな状況だ。

 また、ほのかは28日に放送された深夜番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にゲスト出演。東京・鶯谷の居酒屋を訪れ、司会のTOKIO・松岡昌宏(41)らを相手に大学時代の恋愛事情などを告白した。

 さぞ男子にモテまくりかと思いきや、プライベートでは女子としか飲まず、大学時代は彼氏がいたので合コンも一切しなかったという。松岡が思わず「良い子だな~」とこぼすほどの純情ぶりが明らかになり、ネット上の男性視聴者にも「好感度がめっちゃ上がった」「可愛すぎる」と大好評。その影響で最新イメージ作の注目度がさらに上昇するという好ましい状況になっている。

 大ヒットしたファーストDVDから「もう一つ踏み越えたような内容」になるという最新作でどんな姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up