バクステ・松本ふうか、初DVDで生々しい下着姿! 正統派アイドルが「大好きな人」の前で悩殺ポーズ連発

※画像:『松本ふうか/風が吹いたら、君の匂いがした。』エスデジタル


 アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の人気メンバー・松本ふうかちゃんが、初のイメージDVD『風が吹いたら、君の匂いがした。』(エスデジタル)を発売。ファンから「ふーちゃん」の愛称で親しまれる彼女が、刺激的な姿を見せている。

 スリーサイズは上からB78・W58・H82(cm)で、しなやかなスレンダーボディを誇るふうかちゃん。透き通るような素肌が眩しく、初DVDの舞台となったカンボジアでも見事な美白ボディを披露した。

※画像:『松本ふうか/風が吹いたら、君の匂いがした。』エスデジタル


 今作は、「ふうかちゃんが大好きな人と旅行を楽しむ」という設定。まずは、ショートパンツをはいたふうかちゃんが恋人とビーチにやって来る。この恋人の目線でストーリーが進む主観モノだ。

men's Pick Up