バクステ・松本ふうか、初DVDで生々しい下着姿! 正統派アイドルが「大好きな人」の前で悩殺ポーズ連発

※画像:『松本ふうか/風が吹いたら、君の匂いがした。』エスデジタル


 波打ち際で笑いながら走り回った後、恥ずかしそうに水着に着替えるふうかちゃん。華奢なカラダにぴったりのビキニを身につけ、「ぷりん」とお尻をアピールしてくる。それから浮き輪を膨らませようとして諦めるなど、可愛らしいところを見せる。いかにも現役アイドルといった感じだが、そのくびれボディは極上だ。

 続いては、バドミントンのコスチュームに着替えてカラダを動かす。ふうかちゃんはマジメにバドミントンをしようとするが、そんな彼女に対して彼氏が水をかけるなどイタズラをする。やがてふうかちゃんはびしょ濡れになり、服を脱いでベージュ色の生々しい下着姿を見せてくれるのだった。

※画像:『松本ふうか/風が吹いたら、君の匂いがした。』エスデジタル


 その後、ふうかちゃんはセーラー服姿でキワどいポーズを連発。キャンディを舐めたり、パンチラ寸前姿を見せたあと、スカートをストンと落としてシャツも脱ぐ。そのまま下着姿になり、ベッドの上で四つん這いになるのだ。

 また、スクール水着でもセクシーショットを披露。胸の谷間や太ももを彼氏にジッと見られ(カメラにドアップで映され)、恥ずかしそうに笑顔を振りまく。キュートながらも過激な姿で、ファンならずともドキッとするに違いないシーンだ。

men's Pick Up