【SNSセクシー】男を惑わす露出度高めの“アニマル美女”

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、男心を刺激する“アニマル美女”を集めてみた。スタイル抜群の子猫ちゃんやバニーちゃんを満喫してほしい!

 

※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは、しなやかボディで人気の「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。グレーのビキニに尻尾と耳のアクセサリーを身につけ、お上品な子犬に扮している1枚だ。垂れた耳と尻尾がキュートだが、女性らしいボディラインは相変わらず刺激的。お尻のボリュームにも目がいくセクシーショットだ。

 

※画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「野生児猫娘」と呼ばれる元気系グラドルの青山ひかるは、自身のキャラを地で行く猫姿を披露。レースの猫耳カチューシャにコルセット風のスケスケレース水着で、ゴシックな“セクシーキャット”に変身してくれた。大きな瞳が印象的な猫顔の彼女には、今後もさまざまな猫コスを披露してほしい。

 

※画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 昨年、大ブレイクの忍野さらはゴージャスなバニー衣装を身につけた1枚を公開。バニー衣装といえば黒が定番だが、白と青のグラデーションが美しい衣装になっている。本人はこのデザインがかなり気に入ったらしく、今まで着たバニー衣装の中で「一番のお気に入り」とコメントしている。

 

※画像:岡英里Twitter(@OkaEri_0424)より

 『101匹わんちゃん』を彷彿とさせるダルメシアン柄のビキニを着るのは、「アイドルVRの女王」を自称する岡英里。妖しげな笑みを浮かべつつ、下乳を見せつける大胆なショットだ。現在、『ミスヤングチャンピオン2018』にエントリー中で、SNSではネット投票などを積極的に呼び掛けている。

men's Pick Up