広瀬アリス、ヒモ状態の芸人にガチ説教! 男前すぎる素顔と可憐な美貌のギャップで好感度急上昇

 この愚痴を聞いた広瀬は激怒。初対面にもかかわらず、野村に「なんで働かないの!?」「働け! お前は死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろ!」と説教を始めたという。

 広瀬は笑って「ガチ説教」をしたことを認めたが、同じく番組に出演していた野村は「初対面でグイグイ言われた。21歳(当時)くらいの奴に何でそんなこと言われなアカンねん」と心境を告白。さらに「自分のお金でゲームに課金している」と反論したが、広瀬は「平気で優さんのお金を使う」「『働く気がない』と言っていた」と指摘し、ウソを暴かれた野村はタジタジに。

 追い詰められた野村は「嫁のお金を使っているのではなく借りているだけ」と苦しい釈明をしたが、これも広瀬に「変わってないですね、何も」とバッサリ斬り捨てられ、男前すぎるひと言にスタジオは大喝采となった。

 番組では、さらなる広瀬の男前エピソード飛び出した。広瀬は「夜にご飯を7杯食べて、翌朝にも3杯くらい食べる」と告白。スレンダー体型からは想像できない超大食いであることが明らかになった。「けん玉が得意」といった意外な一面もあり、イメージが大きく変わったという視聴者も少なくなかったようだ。

 これにネット上の視聴者からは「広瀬アリスちゃん可愛いし面白い」「好感度が爆アガリした」「めっちゃいい子そう」「広瀬すずより広瀬アリス派になった」などと絶賛コメントが殺到した。

 さらに男性視聴者からは「広瀬アリスちゃんが可愛すぎる」「広瀬アリスに説教されたい」「俺も『働け!』って叱られたい」といった声も上がり、その可憐なルックスと男前な素顔のギャップに魅了される人が続出。放送中にSNSが大盛り上がりになったことで「広瀬アリス」がYahoo!検索のトレンドワード入りするなど、大きな反響を巻き起こしている。

men's Pick Up