着エロの限界! 黒髪美少女・新垣れお、可愛い顔してギリギリすぎる過激ショット連発

『新垣れお/ミントな君に恋してる』タスクビジュアル


 黒髪ショートカットがよく似合う新人グラドルの新垣れおちゃんが、イメージ作品『ミントな君に恋してる』(タスクビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB83・W57・H85(cm)で、しなやかなスレンダーボディのれおちゃん。はにかんだ笑顔が可愛い彼女は見るからにロリ系だが、ときおりドキッとするような大人の魅力を漂わす。第6弾となるDVDでも刺激的な姿を披露してくれた。

 

『新垣れお/ミントな君に恋してる』タスクビジュアル


 まずは、超ミニスカートが眩しいJK姿。胸元に大きなリボンをあしらい、紺のカーディガンを羽織った姿はまさに現役といった感じ。そんなれおちゃんはカーテンの前に立ち、「もじもじ」とスカートをイジりながら下着を見せる。さらに、後ろ向きになってお尻をあらわにした彼女は、カーディガンとシャツを脱いでいく。

 れおちゃんは恥ずかしそうにカーテンの中に隠れて下着姿に。さらに、カーテンから出てベッドの上に寝転がる。うつ伏せ状態で器用に下着を取り、手ブラを披露した後、クッションを抱きかかえながら胸を隠すのだった。

men's Pick Up