現役RQ・河瀬杏美、アダルト感漂うエロ透けワンピースで8等身ボディをアピール

※イメージ画像:河瀬杏美Instagram(@ami_kawase514)より

 15日、グラビアアイドルの河瀬杏美(かわせ・あみ/28)が、背中からお尻にかけてがっつり透けた、セクシーすぎるワンピース姿を自身のInstagramにアップした。

 「安心出来ません。何も履いてませんよ」とコメント欄に書き込み、ワンピースの下に何も着用していないことを明かした河瀬。確かに下着のラインはまったく写っておらず、少し動いただけでお尻の割れ目が見えてしまいそうな際どさだ。

 さらに、微妙に腰をくねらせているため、クビレの美しさとボリューミーなヒップの対比も鮮やか。ハッシュタグに「観てるほうはハラハラ」とあるように、興奮を煽られる一枚だ。

 この画像は、先月22日にリリースされた最新イメージ作品『インスパイア』(イーネット・フロンティア)からのもの。バックショットだけでもインパクトあるコスチュームだが、前部はさらに過激さが増す。後ろと同じように中央部分が透けているため、Eカップ巨乳の谷間はあらわで、股間部も見えてしまいそうなギリギリ感だ。同作ではほかにも、胸の下まで食い込みが入ったスーパーハイレグ水着や手ブラ・ヌードなど、とにかく攻めまくっている。

men's Pick Up