筧美和子、谷間全開の四つん這いポーズでネット番組をアピール! 一瞬の番宣で視聴者のハートをキャッチ

※イメージ画像:筧美和子Twitter(@miwakokakei)より

 さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(50)が、ユルい雰囲気で街ブラロケを行う日曜夜の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)。15日の回では東京の江古田駅周辺をめぐり、地元の人々とふれあいながら古き良き昭和の雰囲気が残る街の魅力が伝えられた。この番組の終わりにタレントの筧美和子(24)が顔を出し、一瞬で男性視聴者をメロメロにしたようだ。

 筧は昨年から配信されているネット版『モヤさま』に準レギュラー的に出演。最新話でもアシスタントを担当しており、その告知VTRが15日の地上波放送の最後に流された。そこで筧はワンピースで四つん這いになり、胸の谷間が丸見えのセクシーなポーズをとっていたのだ。

 ネット版の告知はわずか数秒で、筧が登場したのもホンの一瞬。しかし、89センチFカップ巨乳を見せつける姿は刺激的で、ネット上の男性ファンも「急にエロいシーンになってビビった」「筧ちゃん、強烈すぎます」「相変わらずの破壊力」などと大盛り上がり。すぐさまキャプチャー画像が拡散され、『モヤさま』のネット版も注目度が上昇することになった。

 昨年4月に10周年を迎えた『モヤさま』は、それを記念してネット限定動画の配信を開始。当初は歴代アシスタントの大江麻理子アナ(39)や狩野恵里アナ(31)などが登場し過去の名場面などを振り返っていたが、最近ではスタッフ考案のオリジナル企画などを行っている。

 その企画の中には、三村の運転手で放送作家の「さかE」による『しこしこさまぁ~ず3』や、地上波にたびたび顔を出すスタッフの「宮永くん」考案の『ムチムチさまぁ~ず3』があり、両企画でアシスタントを務めたのが筧だった。

 筧のほか、『しこさま』と『ムチさま』には、スタイル抜群のグラドルたちも多数出演。グラドルたちは水着姿でセクシーな特技を披露することがあり、それを見たネット上の男性ファンから歓喜の声が上がることも珍しくない。現在、動画サービス『Paravi(パラビ)』で配信されている最新話も、そんな『しこさま』と『ムチさま』の魅力をかけ合わせた企画になっている。

men's Pick Up