合法ロリ巨乳・柚月彩那、GからHカップに成長! パワーアップしたボディにファン大興奮

※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 あどけない顔立ちと迫力満点の巨乳で人気を集めるグラビアアイドルの柚月彩那(ゆづき・あやな/25)。いわゆる「合法ロリ巨乳」の彼女が、さらにパワーアップしたようだ。

 10日、柚月は「G→Hカップに成長したよ」とTwitterで報告。以前から「HよりのG」と胸のサイズを明かしていたが、最近、「下着屋のお姉さん」に「Gだとお胸が潰れちゃうからHだとちょうどいいです」と言われたそうだ。

 下着のプロにH認定された柚月は、「やったー!」と大喜び。ビキニショットを立て続けにアップし、成長した「ゆづパイ」をアピールしまくった。

 さらに、「ゆづ尻は写真で見るより生で見たほうが綺麗です(撮影会で見にきてね!笑)」と縞々のビキニパンツがお尻に食い込んでいるバックショットを公開。ブルーのビキニを身につけたショットでは、胸の谷間のドアップと同時に後方の鏡にぷりぷりのお尻を写し、色白の豊満ボディを見せつけた。

 一連の画像にネット上のファンからは、「見るからに柔らかそうなボディ」「ムチムチ感がたまらん」「ますます魅力的な体つきに成長しましたね」などと興奮の声が続出。ファンの中には、柚月のぽっちゃり具合が増したと感じる人も多いようだ。実際、柚月はHカップへの成長を報告したあと、「体重も一緒に増えたのはこの際気にしない、、、笑」と呟いている。

men's Pick Up