合法ロリ巨乳・柚月彩那、GからHカップに成長! パワーアップしたボディにファン大興奮

 女性らしいボディを武器にますます人気を高めそうな柚月は、2015年から事務所に所属しないフリーの撮影会モデルとして活動開始。当初、メディアに露出することはほとんどなかったが、身長149センチながらはちきれんばかりの巨乳を誇る美少女としてコアな人気を誇った。

 しかし、フリーであることがネックになって、「人気撮影会モデル」としてイメージ作品のオファーがあっても実現には至らなかったという。その後、事務所に所属したことでファーストイメージDVD『ゆずパイ』(スパイスビジュアル)を発売。メイド風の水着やJKコスでキワどいショットを連発したほか、イメージ作品定番のキャンディ舐めやマッサージシーンなどに挑戦してグラビアファンをうならせた。

 新人グラドルとして注目を集めた柚月は、「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『新人グラドル次世代ボイン番付二〇一七年初場所』で西の前頭筆頭に選出。『次世代ボイン番付』はデビューから1年以内のグラドルが対象で、その前頭筆頭に選ばれたことは柚月にとって大きな自信になったことだろう。この後、「#合法ロリ巨乳のトップになる」という強気のハッシュタグをつけてTwitterを更新することが増えており、同世代のグラドルを意識している様子がうかがえる。

 今回、Hカップへのサイズアップを明かした彼女には、グラドルとしても成長しまくってほしいものだ。

men's Pick Up