ガチで酔っぱらってエッチに? 伊藤えみ、イケナイ家庭教師に扮した29作目のイメージDVD!

180412ito_main01.jpg

 

 上智大学在学中にデビューし、お嬢様系グラドルとして注目された伊藤えみ(34)ちゃん。一時はグラビアから遠ざかっていましたが、2017年に2年ぶりとなるイメージ作品を発売。変わらぬ癒し系のルックス、キュートなヒップなど大人の魅力でファンを喜ばせました。

 そんなえみちゃんが、29枚目となるイメージDVD『えみ先生が教えてくれる』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館(秋葉原)で行なわれました。

 会場に、パープル系のスポーティーなビキニで現れたえみちゃん。身長158cm、スリーサイズは上からB81・W56・H87(cm)という均整の取れたボディで取材陣を魅了しておりました。

 昨年6月、奄美大島で撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

 

180412ito_main02.jpg
180412ito_main03.jpg

men's Pick Up