「正直言ってエロいです!」川嶋麗惟、7年ぶりとなった前作から間を置かずの3rdDVD

180411kawashima_main04.jpg


――7年ぶりとなった前作から間を置かずの3rdDVDですね。 


「暖かいバリで思い切り制服になって、楽しかったです! 内容は、同級生との恋という感じで、たぶん両思いなんだけど、お互いの気持ちがいまいち分からないとこから、勉強中に思い切って告白するという感じに進んでいきます。お風呂に入ったり、いっしょにプールで遊んだり、朝起こしてあげたり、いろんな楽しいシーンがあります」


――印象に残っていることは?


「ビーチがすごく暑くて逆に気持ちよかったのと、海に入って撮影することになったんですが、岩場で波にあわせて立ったり座ったり退避したり(笑)、いろいろと忙しかったのが印象に残っています。そのとき、岩でお腹をちょっと怪我してしまいました(笑)」


――オススメのセクシーなシーンは?


「私服から脱いでいくシーンで、下に着ているランジェリー風のレースの水着はすごくセクシーでオススメです。正直言ってエロいです! 一緒に部屋にいて誘惑するシーンなんですけど、一生懸命演じました!」


180411kawashima_main05.jpg

men's Pick Up