【マジ惚れ風俗】Jカップ巨乳デリヘル嬢!! プレイ時のギャップにハマる人続出!!

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第51回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 今回筆者が訪れたのは、今春オープンしたばかりの池袋のデリヘル『揺れる巨乳』。その名の通り巨乳専門店で、素人そのまんまといった感じのウブな女性が在籍しているお店だ。

 お相手してくれるのは、同店でトップクラスのバストサイズを誇る“すずね”チャン。そのサイズは、なんと1メートル超えのJカップだ!!

 取材前日には、お店のHPや彼女の写メ日記を隅から隅までチェック。万全の状態で指定されたホテルで彼女の到着を待つことに。すると、すずねチャンが時間通りにやって来た。


な、なんて暴力的なオッパイなんだ!!


 着衣の状態でもそれと分かる巨乳っぷり。有無を言わさず周囲の目を引き付けてしまう迫力があった。

 もちろん筆者の視線は、オッパイに釘付け。ろくに彼女の顔も見れないまま部屋に招き入れ、インタビューを開始した。


――それにしても、すっごいオッパイだね。

すずね:フフ、いきなりですか?

――だって、それを無視して話なんて進められないよ。前もって写メ日記に目を通していたんだけど、実物は写真で見るよりずっと大きそうだね。

すずね:はい。実物のほうが大きいねって、よく言ってもらえます。

――すずねチャンを繰り返し指名するお客さんって、やっぱりそのオッパイが目当てなのかな?

すずね:うーん、どうでしょう。それもあると思うんですけど…。

――ん? 他に何か理由がありそうだね。

すずね:プレイ前後のギャップが激しいのがいいって、よく言っていただけます。

――ギャップ?

すずね:プレイの前は癒し系で、プレイの最中は淫乱系になっちゃうみたいなんです♪

――そ、それはまた最高だね。俺もそういうの大好きだもん!!

すずね:ありがとうございます。

――ということは、すずねチャンは相当エロいのかな?

すずね:はい! エロくなくっちゃこういうお仕事を選んでませんから。

――なるほど。でも、見た目が清楚な感じだから、想像できないなぁ。

すずね:フフ、それもギャップのひとつかもしれませんね。

――そ、そうだね。


 パッと見た感じのすずねチャンは、広瀬すず系の無垢な少女といった雰囲気。それでいて、Jカップの巨乳で、自他ともに認める淫乱系だとは!!

 これはオッパイ好きの人じゃなくとも、ハマってしまいそうだ。


men's Pick Up

『肉弾シリーズ 第2弾 総集編8時間』

こんな胸に攻撃されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う