【SNSセクシー】夏を先取り! 海辺にたたずむ極上美女の水着ショット

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、「夏を先取り!」ということで美女たちの水辺ショットを集めてみた。極上のスタイルを誇る美女たちのセクシーショットで夏を感じてほしい!

※イメージ画像:戸田れいTwitter(@toda_rei)より

 まずは、ベテラングラドル・戸田れいのSNSショット。海をバックに髪をかき上げながら振り向く姿は大人っぽく、色気もたっぷりだ。美尻グラドルとして人気で、この写真でも見事なヒップラインを見せつけてくれた。


※イメージ画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 100センチの爆乳を誇る柳瀬早紀は、青い海と新緑、そして強い日差しの中、ウッドデッキで爽やかな笑みを浮かべている1枚をアップ。まさに夏らしいショットだが、相変わらず迫力満点の爆乳が目に入る。ビキニからあふれる横乳が気になる人も多いのでは?


※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 水平線以外何も見えない静かな海で横座りしているのは、現役女子大生グラドルの星名美津紀。水着の色が肌の色に近いためか、まるで裸のようにも見える。セクシーな印象もあるが、静けさも漂っており絵画のようだ。こちらは、「週刊大衆」に掲載されたグラビアのオフショットだという。


※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜は、浜辺で笑顔を弾けさせているビキニショットを公開。真っ白のビキニを身につけた小麦色のボディは、まさに「夏!」といった感じ。「なにわのブラックダイヤモンド」とも呼ばれる彼女には、やはり夏が似合う。

men's Pick Up