【SNSセクシー】夏を先取り! 海辺にたたずむ極上美女の水着ショット

※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 エメラルドグリーンの海の中で腕を上げているのは、大きすぎず小さすぎず、適度な大きさの「適乳」をウリにする大貫彩香。布面積の小さい赤いビキニで、見事なプロポーションを披露してくれた。セクシーな魅力がありつつも、爽やかさを感じさせる1枚だ。


※イメージ画像:日野麻衣Twitter(@hino_mai)より

 こちらは、「うさぎになりたいまいぴょん」というキャッチフレーズを持つ日野麻衣。三角ビキニに支えられた大きな胸が目を引く、やけにセクシーなショットだ。日の傾き具合や胸元の水滴が、色っぽさを引き立てているのかもしれない。ちなみに、この画像は5月発売の最新イメージDVDからの先行カットだ。


※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 ラストは、遠くに海が見える森咲智美のSNSショット。イメージ作品の撮影で訪れたハワイで撮った写真だという。脚の長さや胸のふくらみがよくわかる姿で、改めてプロポーションの良さを見せつけた。この画像も今月末発売の最新イメージDVDからの1枚になっている。


 美女たちの夏を感じさせるセクシーショットはいかがだっただろうか。この夏も、グラドルたちには世の男性をアツくしてほしいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up