【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

Ilustrate by ながおか

 ついに待ち望んだ時期がやってきた!! そう、3月に高校を卒業したばかりの18歳のコと出会えるシーズンである。

 普段、五十路の女性ともエッチを楽しんでいる筆者だが、もちろん若いコも大好物。だから、毎年この時期がやってくるのを楽しみにしているのだ。

 そんなワケで、4月1日以降は毎日のように出会える系サイトで18歳のコの募集に目を走らせている。今回は、今シーズン初の18歳とのエッチを報告させていただく。


———————–
これから新宿で会えたりしますか(ハート)


こういうのに慣れていないので、

優しくリードしてくれる紳士の男性希望です。

年が近い男性は苦手なので、

なるべく年上の人がいいな。

04月0*日19時40分
受付メール数:3/5

♀クミ
18歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。

 さすが18のコの書き込みだけあって、早くも3人もの男性が彼女にアプローチしていた。このまま指を咥えて見ているワケにはいかない。遅ればせながら参戦を決め、大急ぎでファーストメールを送信することにした。


———————–
こんばんは、クミさん。

都内の会社員ショーイチ、36歳です。
さきほどサイトでクミさんの書き込みを拝見しました!

今日は休みなので、今すぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

ぜひクミさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事いただけたら、私の写メを送信しますね。

どうかご検討のほどよろしくです!!
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、ものの5分もしないうちに返信が届いた。

 やはり、“今すぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOK”と“私の写メを送信します”のふたつが効いたのだろう。

 都合のいい相手だと思わせ、なおかつ率先して写メを送ると伝えることで安心感も演出するこのファーストメール。こちらの意図通りにクミちゃんが反応してくれたカタチだ。


men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

こんな18歳とも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック