鈴木奈々、鬼ギレしながら豪快パンチラ! ヒートアップしすぎて大開脚

※イメージ画像:長澤茉里奈Twitter(@nagasawa_marina)より

 タレントの鈴木奈々(29)が、バラエティで豪快なセクシーショットを披露した。

 鈴木は30日配信のネット番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)に出演。バカリズム(42)がMCを務めるこの番組は、一般女子の鬼ギレエピソードを紹介しながら、ゲストが日ごろから思っているホンネをぶちまけるトークバラエティだ。

 今回のゲストは鈴木のほかに、「合法ロリ」として人気を集めるグラドルの長澤茉里奈(22)や注目度上昇中のハーフモデル・加藤ナナ(19)ら。この中で鈴木は「エゴサーチ」をしていて鬼ギレした話をはじめる。「鈴木奈々」と「すっぴん」というキーワードで検索したところ、自分の素顔のほかに「まったく知らない人」の顔が出てくることがあり、それに対して誰に向けていいのかわからない怒りを覚えるそうだ。

 しかも、その見ず知らずの人物の素顔を見て、「鈴木奈々のすっぴんヤバすぎ」などと呟くネットユーザーも多いとか。大勢の人が「わけのわからない一般人」を「鈴木奈々」だと思い込んでおり、それに腹が立って仕方がないようだ。ちなみに、鈴木はリアルなすっぴんをSNSで公開しており、「それを見てほしい」と改めてアピールした。

 さらに鈴木は、「アイコラ」にも納得がいかない様子。アイコラとは「アイドルコラージュ」の略で、有名人の写真を加工して別の状況に作りかえることだ。鈴木は自分の顔をセクシーな女性の写真に合成されたそうで、「(自分が)すんごいポーズ」をとっている画像を見つけたらしい。

men's Pick Up