鈴木奈々、鬼ギレしながら豪快パンチラ! ヒートアップしすぎて大開脚

 このアイコラがよほど気に入らなかったのか、鈴木は顔を真っ赤にして「マジでやめてほしい」と連呼。ヒートアップした彼女は椅子の上で脚を思い切り広げ、「こんなポーズ!」と叫んだ。

 これで収まるかと思いきや、鈴木は「最近も見つけたんですよ!」と大声を上げながら、カメラに映るように椅子を移動させて大開脚。スカートをはいていた彼女は両手で股間部分を隠しながら両脚を広げるという、あられもない姿になるのだった。

 これにバカリズムらは、「見えちゃうよ~」とパンチラを指摘しながら大爆笑。画面に下着が映ることはなかったものの、共演者には見えてしまったのかもしれない。ともあれ、超過激な姿を見せながらも笑いを生む鈴木は、まだまだバラエティで活躍することになりそうだ。

men's Pick Up