【エロ体験談】満員電車でいい匂い…その正体は

※イメージ画像:Getty Imagesより

 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なん だかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっ と自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい! ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

『満員電車でいい匂い…その正体は』
投稿者:だからだ(45歳/男性)

 普段、私は会社の車で通勤している。

 しかし、会社の都合で電車通勤になる日もある。朝の電車は混むので好きじゃないが、そんなことは言っていられない。

 先日、電車通勤したときのこと。当然ながらその日も車内は満員で、体を少し動かすのも大変な状況だった。

 しかし、この日はどこからともなくいい香りが…。シャンプーの匂いだと思うが、目を閉じると美しい髪の女性が頭に浮かび、ついニヤリとしてしまった。

 どんな人がいるのだろうかと辺りを見渡す。しかし、目に入るのはおっさんばかり。ハゲ散らかした中年男もいて、どう考えてもいい匂いがするとは思えない。

 女性専用車両がある電車のため、私のいる車両には女性がほとんどいない。しかし、私の周りには「風呂上がりの綺麗なお姉さん」を思わせる香りが漂い続ける。その甘い香りを嗅いでいると興奮してきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック