「空前絶後の美少女」ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香、初の水着グラビアで衝撃のプロポーション解禁


 今回のグラビアでは「空前絶後の美少女」などと紹介され、薄ピンクのビキニ姿などでド迫力ボディを健康的に大胆露出。「正統派美少女」然とした整った顔立ちに豊満なバスト、キュッと引き締まったウエスト、むっちりとしたヒップと太もも…どれも文句のつけようのないパーフェクトボディといえる。

 また、傳谷は26日付の自身のSNSで「#週刊プレイボーイ発売!! 初水着…緊張しましたが、グアムで楽しくありのままを撮って頂きました!」などと告知しながらオフショットを公開。ビーチをバックにした水着ショットや海ではしゃいでいる濡れ髪ショットなどを披露し、こちらもはち切れんばかりの瑞々しいボディが拝めるカットになっている。

 これにネット上の男性たちから「顔だけでなくスタイルも素晴らしいとは…」「美の女神降臨…ありがたい」「すっげえスタイル」「これがフォトショいらずのガチくびれか」などと絶賛コメントが殺到。特に驚異的なプロポーションに対する称賛の声が数多く上がっているようだ。

「最近の芸能界で流行中の日本とフィリピンのハーフで、以前からアイドルファンの間では超美少女として評価が高かった。持って生まれた抜群のスタイルとダンスで鍛えたボディが本格解禁されたことで、さらに人気が高まりそうな気配です。昨今はスレンダー系のモグラ女子やムッチリ系の巨乳グラドルが人気ですが、それとは一線を画したグラビアらしいグラビアで今後が楽しみな逸材といえそうですね」(アイドルライター)

men's Pick Up