ダレノガレ明美、大股開きでマル秘パンチラ! ラスト『全落』で豪快すぎる落ちっぷり


 今回のダレノガレを見たネット上の視聴者は、「期待どおりすぎて笑った」「脚がピンと伸びていて美しかった。大股開きだったけど(笑)」「ダレちゃん、最高すぎる」などと大喜び。あまりにも豪快に落ちたため、ケガなどを心配する人も続出したが、そんなファンのためにダレノガレは、「全く怪我してないです スリ傷もなかったくらい」と放送後にTwitterでコメントした。

 ダレノガレは2016年の初全落で、穴から這い上がった際に胸の谷間が丸見えになり、そこに「自主規制」と書かれた映像処理をされたことも。2回目の全落でも見事に穴に落ち、両脚を引っ張られながら逆さづり状態で救出され、パンツ丸見えとなってしまった。このとき彼女は“見せパン”をはいており、モザイクをかけられることはなかったが、モデルらしからぬ過激なセクシーハプニングだと大きな話題を集めた。

 今回も“マル秘パンチラ”で視聴者に大きなインパクトを与えたダレノガレ。『みなさんのおかげでした』は今月いっぱいで終了となるが、『全落』がスペシャル番組として復活する可能性はある。その全落特番には、豪快な落ちっぷりを見せるダレノガレにも参戦してほしいものだ。

men's Pick Up