【エロ体験談】春、従姉の生着替えでギンギンになる

【エロ体験談】春、従姉の生着替えでギンギンになるの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『春、従姉の生着替えでギンギンになる』
投稿者:ハットマン(30歳/男性)

 春が近づくと思い出すことがある。

 僕がまだウブな子どもだったころ。高校入学を控えた従姉のマリちゃん(仮名)が我が家に遊びに来た。

 マリちゃんとは子どものころから仲が良く、テレビゲームなどをして遊んだ記憶がある。その日もウチに来るなり、「ゲームしよ」と僕を誘い、テレビの前に陣取った。

 しばらく遊んでいると、「そうだ!」とマリちゃんが立ち上がり、持ってきた大きな袋の中をあさる。ウチに来る前に入学する高校の制服を引き取ってきたそうで、それを着てみるという。

 このとき僕は小学5年で、単なるガキだった。そのため、マリちゃんは僕の目の前で服を脱ぎ、制服に着替えた。

 しかしこのとき僕はすでに女性を意識しており、マリちゃんの生着替えを目の前で見るとギンギンに。それを必死で隠し、平静を装いながら「へえ~かわいいじゃん」とマリちゃんの制服姿を褒めた。

 僕の言葉にご機嫌になったマリちゃんは、クルリと回ってスカートをヒラヒラさせるなどはしゃぎまわる。ときおりパンツがチラリと見えて、僕のアソコはさらに膨らんだ。

 エロ漫画などなら、この後とんでもない展開が待ち受けているのだろうが、僕にはそんな夢のようなことは起こらなかった。ただ、この10年後くらいにマリちゃんにはいろいろとお世話になる。それはまた次の機会に。

 とりあえず、「初めてマリちゃんで勃起した話」を投稿させてもらった。マリちゃんがかなりエッチなコだということは伝えておく。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】春、従姉の生着替えでギンギンになるの画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック