【エロ体験談】ぽっちゃり系の人妻と中出し不倫

【エロ体験談】ぽっちゃり系の人妻と中出し不倫の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日いくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ぽっちゃり系の人妻と中出し不倫』
投稿者:リバーサイド(46歳/男性)

 今から9年前のこと。

 当時、俺はまだ独身で、ゲーム系のSNSにハマっていた。そこで5歳年上の人妻と知り合った。

 あるとき、その人妻に旦那との夜の話を聞いたところ、1年間セックスレスだという。それから何度かメッセージのやり取りをし、実際に会うことになった。

 住んでいる場所が100キロ以上離れているため、中間地点で待ち合わせ。無事に対面することはできたが、「ぽっちゃり系の人妻」という感じで少し戸惑った(汗)。

 それでも、お互いの印象は悪くなく、自然と大人の関係に。その日以降、俺が平日休みの仕事をしていたので、専業主婦の彼女とはラブホの平日フリータイムを利用することになった。

 彼女とのセックスで驚いたのは、仔犬のような喘ぎ声。俺が思いきり腰を振ると、「キャンキャン」と鳴くのだ。

 しかし、その喘ぎ声にも慣れてくる。また、最初は人妻との不倫ということに背徳感を覚えて興奮したが、そのうち夫に対する優越感の方が大きくなってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック