正統派アイドル・石原由希、JK姿で先輩を誘惑! 瑞々しい水着ショットで健康的美ボディを大公開

正統派アイドル・石原由希、JK姿で先輩を誘惑! 瑞々しい水着ショットで健康的美ボディを大公開の画像1※画像:『石原由希/好きになる理由』エスデジタル

 
 2017年よりアイドルグループ「IDO☆HOLIC」のメンバーとして活動中の石原由希ちゃんが、イメージ作品『好きになる理由』(エスデジタル)をリリース。スリーサイズは上からB80・W57・H82(cm)の健康的なプロポーションを可愛い笑顔と共に見せつけてくれた。

 沖縄で撮影手された今作は、由希ちゃんが好きな人に猛アピールするといった内容。相手の男性目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

正統派アイドル・石原由希、JK姿で先輩を誘惑! 瑞々しい水着ショットで健康的美ボディを大公開の画像2※画像:『石原由希/好きになる理由』エスデジタル

 
 まずは、由希ちゃんが肩を出したキワどい衣装で登場。ベッドで寝ている恋人を優しく起こすが、彼氏はなかなか起きてくれない。それでも由希ちゃんは笑顔で、幸せな時間を噛みしめているようだ。

 実は、この恋人は由希ちゃんの高校時代の先輩。今作では、先輩に憧れ目線を送る由希ちゃんのJKシーンがメインになっている。

men's Pick Up