壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあ

戸田ゆりあ:一応条件は、“戸田ゆりあ”として生きることを認めてくれて、筋肉質で腹出てなくて、自分の生き方をしっかり持ってる人。

しじみ:あとDVじゃない人?

戸田ゆりあ:それは条件に入れてないんですよ。と言うのも、暴力振るわない男なんていないとまだ思ってるところがあって。

しじみ:そんな風になっちゃうの?!

戸田ゆりあ:どうせ気に食わないことがあったら、最終的にデカイ声出して暴力で解決させるんだろって思ってて、そこに関しては諦めてます。

しじみ:別にお父さん以外には殴られたりしたことないんだよね?

戸田ゆりあ:そうなんですけどね。

しじみ:AV撮影での暴力描写は大丈夫なの?

戸田ゆりあ:確かにそういうシーンでフラッシュバックしちゃったことは何度もあるんですが、克服するために敢えてそういう作品にガンガン出たいです!!

しじみ:ショック療法だね。

戸田ゆりあ:家でAVよく観るんですが、暴力シーン出てきたら早送りしてます。あと私、地上波のドラマとか映画をまったく観ないんですけど、観ない理由は、幸せな家族の描写に感情移入出来ないってのもあるんですけど、突然喧嘩のシーンとか出て来たりするから観れないですね。

しじみ:えぇ!? じゃあ、めっちゃ生き辛いね。

戸田ゆりあ:でも彼氏はすごく欲しいです。彼氏できても結婚しても子供産んでもAVは続けたい! 子供できたら妊婦モノも出たいし♪

しじみ:アグレッシブだね。

戸田ゆりあ:おばあちゃんになってもAV出たいです! もっともっとお仕事下さい!

しじみ:営業されちゃった(笑)。よし分かった! 応援するよ♪

(文=しじみ)

 
■戸田ゆりあTwitterはコチラ

【戸田ゆりあ 告知】
東スポ裏通りWebのAVライターになりました!
3月から戸田ゆりあが書いたレビューがアップされますので是非見て下さい。
http://www.dansen-web.com/sp/

 
■しじみTwitterはコチラ

壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあの画像8

しじみ主演舞台
劇団カジノ・フォーリー旗揚げ公演
『神様!私は愛する家族の元に早く帰りたかっただけなんです!』
阿佐ヶ谷アルシェにて 3/30(金)~4/1(日)

 

men's Pick Up