【エロ体験談】電マ責めの途中で思わぬ快感に遭遇

【エロ体験談】電マ責めの途中で思わぬ快感に遭遇の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『電マ責めの途中で思わぬ快感に遭遇』
投稿者:餃子に羽はいらない(38歳/男性)

 俺の彼女は仕事をバリバリこなすタイプだが、意外と世間知らずなところがある。特にエッチのことに関してはウブで、付き合った当初は「上に乗ったことなんかない」と騎乗位の経験がないと言っていた。

 フェラもほとんどしたことがなかったようで、それを仕込むのにはけっこう苦労した。「歯が当たらないように」とか「タマをイジリながら」などと教えるのは、こちらも恥ずかしい。お手本になるAVを見せようとすると、「そんなもの見たくない」と怒られた。

 先日、そんな彼女に電マを使ってみた。オナニーの経験もないという彼女が、どんな反応をするのか見たかったからだ。

 俺は前戯の途中で電マを取り出した。すると彼女は、「なにそれ」と驚く。「いいからいいから」となだめてスイッチを入れ、彼女のアソコに当てる。彼女は「ひゃっ」と体をビクつかせたが、電マの振動が性に合ったようで、すぐに感じはじめた。

 「気持ち良いでしょ」と聞くと、「うん…」と彼女は小さくうなずく。それから、「自分で持って、好きなところに当てなよ」と電マを手渡すと、彼女は素直に受け取った。

 彼女が電マで気持ち良くなっている姿はとても魅力的で、俺も次第に興奮してくる。ついに我慢できなくなって強引に挿入すると、思わぬ快感に遭遇した。

 電マを当てた状態で中に入れると、チンコにも振動が伝わってきて、めちゃくちゃ気持ち良いのだ。

 この感動を伝えたくて投稿させてもらった。電マファック――、みなさんもぜひ一度お試しあれ。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】電マ責めの途中で思わぬ快感に遭遇の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック