謎の美女・似鳥沙也加、神秘的な色気と抜群のプロポーション! インスタのセクシーショットで注目度上昇中

謎の美女・似鳥沙也加、神秘的な色気と抜群のプロポーション! インスタのセクシーショットで注目度上昇中の画像1※イメージ画像:似鳥沙也加 Instagram(@uw.sayaka)より

 ネット上の一部で話題を集める謎の美女がいる。それは、Instagramで色っぽい姿を見せているフリーモデルの似鳥沙也加(にとり・さやか)だ。

 透き通るような素肌と大きな瞳が印象的な似鳥。スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)で、その見事なGカップボディを大胆に見せつけるセクシーショットをInstagramで頻繁に公開している。

 昨年あたりから注目を集めた彼女は、すでに美少女メディア「向日葵」などで紹介され、徐々に知名度が上昇中。その「向日葵」によるグラビア写真集にも起用され、ベテラングラドルの浜田翔子(32)や『ランク王国』(TBS系)11代目MCの「りほにゃん」こと加藤里保菜(22)らと共に可憐でセクシーな魅力を振りまいた。

 また、情報サイト「KAI-YOU」にも取り上げられ、「福岡の天然真珠」という大々的なキャッチコピーのもと、妖しげな色香を漂わせる私服ショットのほか、豊満な胸が目を引く銭湯グラビアを披露。本格的なグラビア撮影は人生で2回目だというが、堂々とした姿を見せている。

 同サイトのインタビューによると、高校を中退して以降、サロンモデルなどを経験してきたという似鳥。カラオケに行ったこともないそうで、「イマドキ」という言葉からはかけ離れた印象だ。はかない表情の多いグラビアも神秘的な魅力を感じさせるが、それは彼女のキャラクターに寄るところが大きいのかもしれない。

 ともあれ、魅力的なビジュアルである似鳥は、ネット上のグラビアファンの間でも話題に。彼女のInstagramの画像はさまざまなまとめ系サイトに転載され、「とんでもないイツザイ」「これからのグラビア界を背負うはず」「マジで早くメジャーになってほしい」などと手放しで称賛されている。

men's Pick Up