ジャンポケも仕事中にやみつきに!? 亀頭オナニー派のための「ブラックロック Wインパクト」

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

 

0229janpoke_main.jpg

 
 イケメンパティシエが主宰するスイーツ教室に参加したおばちゃん2人。ケーキのデコレーションをしながらパティシエに熱視線を送っているけれど、それよりもクリームの絞り袋の先端にある口金が、なんだか気になって……。今月はジャングルポケットの3人が、ケーキよりも甘くてとろける快感を堪能できるアダルトグッズの魅力に迫る!

 
――今回は、亀頭オナニーを手軽に楽しめる「ブラックロック Wインパクト」がテーマです。

太田 このルックスは、すごいインパクトだよね。

斉藤 亀頭オナニーって聞いたことがないんだけど、普通のことなの?

おたけ 女の子にフェラしてもらうとき、亀頭を責められたりするくらいだから、オナニーとしては理にかなっているんじゃない?

――このブラックロックはたくさんのシリーズが販売されてきた人気商品なので、亀頭オナニーファンは意外に多いと思います。

斉藤 そうなんですね。

太田 SMクラブとかでは亀頭を足で責めるみたいなプレイがあって、M男の定番というのは聞いたことがあります。こそばゆいというか、止めてほしいギリギリの状態がたまらないらしい。

おたけ このブラックロックも、快感が持続するのが最大の特徴。オナホールなんかだとすぐにイッちゃうけど、こっちはずっと気持ちいい状態が続いていきます。ノーマルなオナニーしかしていない人にとっては、新しい快感に出会えるグッズです。

斉藤 ところで俺、小学校3年生の時からオナニーをしているんだけど……。

太田 いきなり何を言ってんの?

斉藤 いや、最初は亀頭を指先でさわってこするオナニーをしてたの。風呂場で大好きな知念里奈さんを思い浮かべたりしながら。でも、そのあとでサオ全体を握ってしてみたら、一瞬で射精しちゃって。そのあまりの快感に「俺は今まで何をしていたんだ」と衝撃を受けたのを思い出した。

太田 サラッと、いらない情報を入れるなよ。あと、前にも知念さんの名前を出してたけど、そのうち本当に怒られるぞ。

おたけ まあまあ、話を戻すと、亀頭に何かを装着するのが不安という人もいるかもしれませんが、ブラックロックは伸縮性のある素材で、フィット感はバツグン。亀頭オナニーの初心者にも、ぜひ試してもらいたいですね。

――このブラックロックは、2つのローターの振動が異なります。ひとつは標準タイプの「スタンダード」、もうひとつはハードな「ストロング」。本体に装着する場所を変えることで、異なる亀頭オナニーを味わえますよ。

斉藤 ローターの振動パターンも7つあるから、激しいときはこのパターン、じっくりのときはこのパターンみたいに組み合わせできるのもポイント。

おたけ あと、両手が自由になるハンズフリーなのもうれしい。快感を味わいながら、AVやアダルトゲームの“ヌキどころ”に集中できます。というか、この取材中に着けちゃっても問題ないわけですよね?

――まあ、机の下は見えませんから。

おたけ それじゃ、試してみようかな。

太田 こいつ、ベルトを緩めてるぞ。

斉藤 マジで着けたよ!

おたけ (スイッチを押して)あー、これはスゴイ、スゴイ!

斉藤 こいつ、バカじゃねぇーの!

太田 仕事中にオナニーするって、完全にアウトだろ!

――いえいえ、サイゾー的には満塁ホームランだと思います。

おたけ 振動を変えると、また違う感覚でたまりませんね。でも、これは自分でスイッチを押すよりも、女性に押してもらうほうが興奮しそうです。

太田 自分だと予定調和になるもんな。

斉藤 お前のスゴイ反応を見ると、確かに女性も楽しいかもしれない。今日、同席しているウチの女性広報も苦笑いだけど、笑ってるし。

おたけ (美人広報さんを見て)というわけで、このボタンを押してもらってもいい?

――はい、退場!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平/ヘア・メイク=ISINO)

 

0229janpoke_goods.jpg

『ブラックロック Wインパクト』発売/エーワン 価格/2,160円(税別)

亀頭オナニーファンから絶大な支持を受けている、ブラックロックシリーズの最新作が登場。「ストロング」と「スタンダード」という振動の異なる2つのローターを搭載して、尿道と裏筋をダブルで責めることができる。本体キャップの尿道部に「ハード」、裏筋に「スタンダード」をセットすれば強刺激のオナニーに。じっくりと快感に浸りたければ、逆にセットすればOK。7種類の振動パターンと組み合わせることで、気持ちよさは無限大! 未体験のWインパクトが生み出す快感は、アナタのオナニーライフを別次元へと誘ってくれるはずだ。

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

0229janpoke_sub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp

men's Pick Up