清楚で可憐なJKがリボンとブラだけに! 島田夏妃、幼さ残るスレンダーボディを過激に見せつける!!

清楚で可憐なJKがリボンとブラだけに! 島田夏妃、幼さ残るスレンダーボディを過激に見せつける!!の画像1※画像:『島田夏妃/Summer Princess』エアーコントロール

 
 幼さが残る顔と体で人気のグラドル・島田夏妃ちゃんが、イメージ作品『Summer Princess』(エアーコントロール)を発売。スリーサイズは上からB80・W55・H83(cm)のスレンダーボディを大胆に披露してくれた。

 まずは、ビキニを身につけたビーチシーン。最初はシャツを着ているのだが、それを脱いで自慢の「くびれボディ」を見せつける。胸の谷間もハッキリ見え、初っ端からかなり小さめのビキニだ。

 

清楚で可憐なJKがリボンとブラだけに! 島田夏妃、幼さ残るスレンダーボディを過激に見せつける!!の画像2※画像:『島田夏妃/Summer Princess』エアーコントロール

 
 続いて、夏妃ちゃんは青いシャツを着て登場。カメラをジッと見つめる彼女は、ここでもシャツをゆっくりと脱ぐ。そして、恥ずかしそうに服を脱ぎ捨てた彼女は極小ビキニ姿に。その過激な姿でお尻を突き出すなどの刺激的なポーズを決め、ビキニの紐を外してしまう。しかし、素肌をあらわにした直後、「お預け」と言わんばかりにシャツを着るのだった。

men's Pick Up