清楚で可憐なJKがリボンとブラだけに! 島田夏妃、幼さ残るスレンダーボディを過激に見せつける!!

清楚で可憐なJKがリボンとブラだけに! 島田夏妃、幼さ残るスレンダーボディを過激に見せつける!!の画像3※画像:『島田夏妃/Summer Princess』エアーコントロール

 
 その後、夏妃ちゃんはJKシーンに挑戦。図書室で佇んでいる彼女は、こっそりと取り出したソフトクリームをおいしそうに舐め、舌や唇を真っ白にする。そのアイスを食べ終わると制服を脱ぎ、本棚に手をついてコチラを誘惑してくる。

 さらに、夏妃ちゃんはブルマ姿でも刺激的なショットを連発する。夏妃ちゃんが準備運動をしていると、足をマッサージされ、その上ブルマを脱がされてしまうのだ。

 

清楚で可憐なJKがリボンとブラだけに! 島田夏妃、幼さ残るスレンダーボディを過激に見せつける!!の画像4※画像:『島田夏妃/Summer Princess』エアーコントロール

 
 一方で、ブレザータイプの制服を身につけたシーンでは、清楚で可憐な魅力を振りまく夏妃ちゃん。放課後をイメージした場面の彼女は、なんとも可愛らしい。もともと童顔で人気だが、机に向かって頭を悩ませている姿は、まさに「優等生」といった感じだ。

 しかし、そんな夏妃ちゃんに心を奪われた男子生徒が暴走し、彼女の服を脱がしてしまう。かなり強引な流れだが、夏妃ちゃんも男子生徒のことが気になっていたのか、彼の言いなりになる。そして、リボンとブラだけという淫らな格好になるのだった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック