【エロ体験談】ライ〇ップで鍛えて、いざソープ!

【エロ体験談】ライ〇ップで鍛えて、いざソープ!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ライ〇ップで鍛えて、いざソープ!』
投稿者:ライラップ(39歳/男性)

 去年、一念発起してライ〇ップに通った。

 食事制限とトレーニングはかなりきつかったが、おかげでぶくぶくと太っていた俺は細マッチョのボディを手に入れた。

 しかし、残念なことにこの肉体を披露する相手がいない。SNSなどにビフォー・アフターの写真をアップして自慢するヤツもいるようだが、あいにく俺はそこまで図太い精神を持ち合わせていない。

 そこで思いついたのが風俗。そこなら自然と服を脱げると思った。

 せっかくなので、ちょっと高めのソープランドに行くことに。久々だったので、とりあえずネットで評判の良い店を選んだ。

 意気揚々と店に入り、目当ての泡姫を指名する。待合室では、誰にも気づかれないように全身に力を入れて筋肉たちを呼び覚ました。

 ほどなくして泡姫と対面。評判通りの美形の彼女は、いかにも人を見た目で判断するようなツンとした表情をしている。まあ、全部俺の偏見だが。とにかく俺は男の筋肉が好きそうなコを選んだわけだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック