『KMPドリームガールオーディション2017』ついに決着!! 激闘を勝ち抜きmillion専属女優の座を射止めたのは…超絶ナイスバディ、若さあふれるGカップ娘“沙月とわ”ちゃん!!

kmptowamain.jpg

 
 11月頭に募集を開始した『KMPドリームガールオーディション2017』。

 12月初頭には投票による最終オーディションがスタートし、そして12月25日、ついにクイーンが決定しました!

 河北はるな以来、1年半という期間、新人デビューから遠ざかっていたKMPにとって、今回のオーディションは非常に大きな意味があったのです。

 
 新人女優のデビューとは、AVメーカーにとって自社ブランドの認知向上にもってこいの、まさに晴れ舞台。

 
こんなに可愛い子が、
こんなにキレイな子が、
こんな特別な子がウチの会社からデビューするんですよ、

 
 とアピールする絶好のチャンス。その女優さんの人気が高くなれば、メーカーのブランド力にも影響が出るのです。

 そんな晴れ舞台から1年半ものあいだ遠ざかっていたKMPがスタートさせたプロジェクト『KMPドリームガールオーディション2017』。絶対に成功させないといけない企画ですが、ついにその努力が実を結ぶときがやってきます。

 
12月25日18時、ついにグランプリ発表!!

 
 一般応募から始まり、6名による最終公開オーディションを勝ち抜いた『KMPドリームガールオーディション2017』グランプリは…。

 
Gカップ美少女、沙月とわ(さつき・とわ)ちゃん!!

 

towa.jpg

 
 1998年1月18日生まれで、新潟県出身。身長は167cmとスラッとしていて、スリーサイズは

 
B90(Gカップ)・W62・H90

 
 というナイスプロポーション! 趣味はアニメ鑑賞・ゲームとオタク気質もありつつ、特技は水泳とクラシックバレエ(しかも9年!)と健康的な一面も併せ持つ彼女。

 ビジュアルはもちろん抜群で、平○梨とか新山○春といった芸能人の雰囲気のある美少女なのです!!

 最近、本当に可愛い子が多くなりましたが、AV業界にも顔面偏差値の高い女の子がたくさんいて、男性からすればうれしい限り。

 そんな逸材感バリバリの沙月とわちゃんの、気になるデビュー作のリリース日が決定しました! それは、

 
2月9日(金)!

 
 現在、急ピッチで撮影を進めているとのことで、どんなポテンシャルを秘めているのか期待がふくらみます。

 一般募集からmillion専属女優というシンデレラストーリーを地で行く彼女。これからどんな飛躍を見せてくれるんでしょうか。

 KMPといえば、近頃、紫艶やビッグダディのAVデビューで業界を騒然とさせているだけに、どんな爆発を見せるのか期待値が上がってしまいます。なにはともあれ、今後の沙月とわちゃんに注目です!!

公式サイト:http://www.km-produce.com/towa_satsuki/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/satsukitowa/
Twitter:@satsuki_towa1

 

kmptowa.jpg

men's Pick Up