「本当は飲めないのに白ワインを飲んで酔っぱらっちゃいました」高梨れい、規格外のHカップダイナマイトボディが堪能できる2ndイメージ作

180208takanashi_main01.jpg

 
 昨年10月、1stイメージ作品をリリースし、その規格外のHカップダイナマイトボディで業界を震撼させたグラドル高梨れい(25)ちゃん。早くも2作目となる『ウォーターメロン』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。

 会場には、上は爽やかな花柄、下はシンプルなグレーのビキニで現れたれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W61・H88(cm)のド迫力ボディは圧巻で、特におっぱいは完全に横からこぼれ落ちているのでした。

 昨年9月に伊豆で撮影されたという本作。れいちゃんはOL役で、彼と旅行に行って誘惑したりするんだそうです。さて、いったいどんなセクシーOLなんでしょうか。

 

180208takanashi_main02.jpg
180208takanashi_main03.jpg

men's Pick Up