「本当は飲めないのに白ワインを飲んで酔っぱらっちゃいました」高梨れい、規格外のHカップダイナマイトボディが堪能できる2ndイメージ作

180208takanashi_main04.jpg

 
――ファーストと比べて変わったなと思うところは?

 
「ファーストはとってもカワイイと褒めていただいたので、今回はちょっぴりセクシーを意識しました! お酒を飲むシーンでは、本当は飲めないのに白ワインを飲んで酔っぱらっちゃいました(笑)。もしかすると、違う意味でオトナかもしれません。観たら酔っているところはわかると思います」

 
――印象に残った衣装は?

 
「今回初めて着た、ミニスカ“の”ポリスです(笑)。オトナのお姉さんをイメージしました! コルセットの衣装にも初挑戦してて、ちょっと女王様というか、私自身わがままを言いたいタイプなので、ちょっとSかなと思いながら演じました」

 
――オススメのシーンは?

 
「やっぱり甘えているところかなと思います。酔っぱらってるシーンは、実は朝のベッドだったんですが、朝から酔ってベッドで甘えるという(笑)。社内で彼を誘惑するところは、イメージが変わってとってもセクシーです。海で着たベビードールも気に入っています。ファーストより全体的によくなっていると思うので、ぜひ観てください!」

 

180208takanashi_main05.jpg

men's Pick Up