元ジュニアアイドルがすっかりイイ女に…鶴巻星奈、18歳最後のDVD&ブルーレイ!

180201tsurumaki_main01.jpg

 
 ジュニアアイドルとして活躍した鶴巻星奈(つるまき・せいな)ちゃんも昨年3月には高校を卒業し、すっかりオトナに。そんな彼女の“少女が大人の女に変わる時”を捉えたとも言えそうなイメージ作品『18歳最後のDVD』と『18歳最後のBD』(ギルド)がリリースされ、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。

 会場には、ブラは白、下はトロピカルなビキニで登場した星奈ちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB82・W57・H84のスレンダーながら出るところはしっかりと出たキュートなボディで取材陣を魅了しておりました。

 

180201tsurumaki_main02.jpg
180201tsurumaki_main03.jpg

men's Pick Up