元ジュニアアイドルがすっかりイイ女に…鶴巻星奈、18歳最後のDVD&ブルーレイ!

180201tsurumaki_main04.jpg

 
――昨年3月に宮古島で撮影されたという本作。いったいどんな作品なんでしょうか。

 
「いろんなことをしています(笑)! ストレッチや、プールに入ったりジャグジーに入ったり。ストレッチはハイレグのレオタードなんですが、すごいがんばっています! 18歳の私は、自分で観ても“若いな”と思いました。女性は高校を卒業すると変わるんです。先日もディズニーランドで女子高生の集団を見て、“違う…”って(笑)」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「レモン柄の水着でしっとりしているシーンです! 今までにない水着で、まさしくインスタ映えしそうな水着とシーンでした! インスタにはあげてませんけど(笑)」

 
――『18歳最後の…』ということで、大人っぽいなぁと自分で思うシーンは?

 
「パッケージの下着っぽい水着は、今までより微妙に大人っぽいかなと(笑)。これからはこうした部分も出せるようにがんばりたいと思います! 次作はさらに大人っぽく迫って、応援してくださる皆さんに『鶴(鶴巻)の恩返し』をしたいですね!」

 

180201tsurumaki_main05.jpg

men's Pick Up