Eカップ“神の谷間”と股間の食い込みがエロい! 西島ミライ、V字ハイレグ下着で最新イメージ作をアピール

20180104miraiTP.jpg※イメージ画像:「西島ミライInstagram(@mirai_nissy)」より

 3日、“神間(神の谷間)のブロンズお姉さん”というキャッチフレーズをもつグラドル・西島ミライ(にしじま・みらい/28)が、ハイレグ・ランジェリー姿の画像をInstagramにアップ。これは今月18日リリース予定の最新イメージ作品『愛について』(ギルド)からのもので、バストトップと股間部分をV字型に隠しただけの、レース地の下着の透け感もセクシーな一枚だ。

 コート&ニットの厚着をしつつも、それをはだけてのドスケベな下着披露という、この季節ならではの演出で興奮を誘った西島。昨年末に1年の総括として「肌色多めな一年でした」と、手ブラをはじめとした画像を大量投下したように、普段は褐色肌の露出多めの“ほぼ全裸ショット”投稿が多いだけに、ファンにとっては新鮮な画像になったようだ。

 また、先月26日には、同ランジェリーのみ着用してのバックショットが投稿されたが、こちらは“顔に勝つ”と自評する美しいヒップラインがあらわになっている。昨年10月に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で発表された恒例企画『美尻番付』で東の小結に、『適乳番付』で西の大関に選出され注目度がアップした西島だが、前後からのショットを投稿することによって美バスト&ヒップを見事にアピールするカタチとなった。

men's Pick Up