筧美和子・柳ゆり菜・岡田紗佳…最強ボディでグラビア界を賑わす戌年美女!

筧美和子・柳ゆり菜・岡田紗佳…最強ボディでグラビア界を賑わす戌年美女!の画像1※イメージ画像:筧美和子Twitter(@miwakokakei)より

 昨年もさまざまな出来事が起こり、世間をざわつかせた芸能界。グラビア界でも新たなイツザイが続々と誕生し、世の男性を大いに刺激した。今年のグラビア界も盛り上がりそうで、年女となる1994年生まれの戌年グラドルたちにも大きな期待が寄せられる。その筆頭といえるのが、筧美和子だ。

 すでに人気を確立し、グラビア界のトップランナーである筧。その活躍の場はファッション誌のモデル、女優、バラエティタレントとかなり広く、いずれのシーンでも抜群のプロポーションを見せつける。たとえば、昨年出演したドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)では妖艶なランジェリー姿で、『年末ジャンボ宝くじ』のCMでは見事な着衣巨乳で大きな話題を呼んだ。

 それだけ売れっ子になればグラビア活動が控えめになってもおかしくないが、そんな心配は必要なさそう。2018年版の公式カレンダーでも、タンクトップ&ショーツ、デニム生地のサロペットといったセクシーな衣装で圧巻のボディを披露。バスタオルのみという刺激的な姿にも挑戦し、見るからに柔らかそうなFカップボディを見せつけた。

 筧同様、むっちり系のダイナマイトボディで人気を集める柳ゆり菜も1994年生まれ。NHKの朝の連続テレビ小説『マッサン』で半裸モデルを演じて脚光を浴びた彼女は、現在、女優やグラドルとして活動する。昨年放送された夏菜主演のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTVほか)では、胸の谷間を大胆に露出した新人キャバ嬢を好演した。

 グラビア活動は、実の姉である柳いろはに比べると控えめだが、12月発売の「FRIDAY」(講談社)で表紙を飾り、抜群のプロポーションを大解放。袋とじグラビアでも、ビキニや部屋着などで露出度の高い色っぽい姿を連発した。以前の柳は、女性らしさを感じさせる柔らかボディで男のツボを刺激したが、このグラビアはしなやかな印象で、ネット上のグラビアファンからは「マジで進化している」の絶賛コメントが続出することになった。

men's Pick Up