TBS・江藤愛アナ、セクシードレスで太もも露出! 音楽特番で視聴者を釘づけに

TBS・江藤愛アナ、セクシードレスで太もも露出! 音楽特番で視聴者を釘づけにの画像1※イメージ画像:TBSブログ「江藤愛の愛ことば」より

 25日放送の音楽特番『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017』(TBS系)が、思わぬカタチで注目を集めたようだ。

 オンエア日のクリスマスにちなんだ名曲や特別メドレーなどが披露された同番組。B’z が12年ぶりに『いつかのメリークリスマス』を、福山雅治(48)が24年ぶりに『MELODY』をテレビで歌うなど、クリスマスらしい豪華な内容となった。

 そんな中、一部の男性視聴者がひとりの美女に注目。それは、進行を担当したTBSの江藤愛アナウンサー(32)だ。

 この日、江藤は真っ赤なノースリーブドレスで登場。「クリスマス音楽祭実行委員」として出演した梅沢富美男(67)や吉岡里帆(24)らと並んで座り、丁寧な進行で番組を華やかに支えた。

 しかし、オンエアが進むと、番組内容とは関係ない部分が注目を集めることに。江藤が着ていたドレスは極端なミニスカではなかったが、座ると魅惑の三角ゾーンが出現するセクシーなタイプだったのだ。

 放送中からTwitterなどには、「江藤アナの太ももがヤバい」「今日の江藤ちゃんはとてもイイ!」「豪華アーティストより江藤アナのパンチラが気になる」といった興奮の声が。トークコーナーでは江藤がローアングルで映される場面もあり、テレビに釘づけになる人が続出することになった。

men's Pick Up