TBS・江藤愛アナ、セクシードレスで太もも露出! 音楽特番で視聴者を釘づけに


 江藤の美脚ショットはネットにアップされ、放送後にも熱烈なファンから歓喜の声が殺到。クリスマス当日ということもあり、江藤のドレス姿はファンにとって嬉しいサプライズプレゼントになったようだ。

 大型音楽番組で男性ファンを刺激した江藤は、2009年にTBSに入社。同期には田中みな実(31/現在はフリー)という色々な意味で個性的な女子アナがおり、20代のころの江藤はどこか影が薄い印象があった。

 しかし、2014年に平日昼の情報番組『ひるおび!』のメインアシスタントに抜擢されると、徐々に存在感が高まることに。2018年版のTBSアナウンサーカレンダーでは、男性人気抜群の宇垣美里アナ(26)と共に“センター”に起用されており、局内からの評価が高いこともうかがえる。ちなみに、江藤は昨年末の『輝く!日本レコード大賞』でリポーターを担当。このときも、背中ががっつり開いたセクシーなドレスで男性視聴者を刺激した。今年の『レコ大』でもリポーターを担当する予定で、30日の生放送を待ち望むファンは多い。

 かつて、女子アナには「30歳定年説」があったが、それを逆行するカタチで人気を高める江藤。TBSの現エース・吉田明世アナ(29)は妊娠のため来年早々にも長期休暇に入るようだが、先日卒業した彼女の担当番組『サンデー・ジャポン』の後任を江藤が務めるのではと言われている。来年の江藤は大車輪の活躍となりそうで、ネット上の男性ファンからふたたびアツい視線を浴びることになるのかもしれない。

men's Pick Up