ポロリ覚悟の温泉懺悔! 元NMB48・須藤凜々花、入浴姿と「(性欲は)自分で処理する」発言でファンを刺激

ポロリ覚悟の温泉懺悔! 元NMB48・須藤凜々花、入浴姿と「(性欲は)自分で処理する」発言でファンを刺激の画像1※イメージ画像:有村藍里Twitter(@arimuraairi)より

 24日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、今年注目を集めた女性タレントたちが温泉に入りながら1年を振り返った。

 この番組はレギュラーキャストの大久保佳代子(46)と友近(44)が、ゲストの女性タレントと日本各地の人気スポットに足を運び、さまざまな企画に挑戦するというもの。今回は「温泉懺悔の旅」と題し、2017年世間を騒がせた女性タレントが千葉の温泉施設にそろった。

 まずは、6月に行われた『AKB48選抜総選挙』で「結婚宣言」しファンを驚かせた元NMB48の須藤凜々花(21)が登場。恋愛禁止を謳うアイドルでありながら、総選挙という大舞台で結婚を発表した際の心境を明かした。

 もともと「結婚するつもり」で、「(結婚発表の)場所を探していた」という須藤。総選挙なら大勢の人に伝えられると考え、独断で決行したそうだ。しかし、メンバーのリアクションを見た瞬間、「やっべ」と思ったとか。メンバーの顔を見て、初めて事の重大さに気づいたようだ。そして、総選挙の会場を後にした彼女は、ほかのメンバーとの接触を禁じられ、移動の「バス」に隔離されたという。

 結婚宣言で注目を集めた彼女は、その後さまざまなバラエティに出演。そこでも同じようなエピソードを話しており、今回の発言が特別なわけではない。だが、MCの大久保にうまく誘導された彼女は、衝撃的な告白をする。

 大久保に彼との仲を聞かれ、「めちゃくちゃイチャついています。超絶神対応」とラブラブぶりをアピールした須藤。続けて大久保に「どんなことするの?」と追及された彼女は、「なんでもします」と笑顔を弾けさせ、「観覧車に乗ったとき、膝の上に乗って頂上でチューしました。相手の方を満足させたいんですよ」と具体的なエピソードを語った。

men's Pick Up