乳首を隠すのはキャンディのみ! 恥じらいつつも大胆な姿を見せるグラドル・桐山萌

乳首を隠すのはキャンディのみ! 恥じらいつつも大胆な姿を見せるグラドル・桐山萌の画像1※画像:『モエモエ☆Punch』タスクビジュアル

 
 「もえもえ」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの桐山萌ちゃんが、イメージ作品『モエモエ☆Punch』(タスクビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB88・W59・H87(cm)で、女性らしい柔らかさを感じさせるボディの萌ちゃん。初々しい魅力を漂わせる彼女が、今作ではさまざまな衣装を身につけて大胆な姿を見せている。

 その冒頭から、かなり大胆な水着姿を披露。大人っぽい雰囲気のバーで、変形タイプの水着を身にまとうのだ。しかし、肌の露出に耐えられないのか、当の本人は恥ずかしそう。カラダをモジモジと動かして、大事な部分を隠そうとする。

 それでも、ふんわりと膨らむ胸やお尻を隠すことはできない。諦めた萌ちゃんは、カウンターに手をつき、お尻を小さく振り始める。そしてくびれを見せつけるなど、カメラに向かってセクシーなポーズを決める。さらに自分で胸をモミモミし、色っぽい表情を浮かべる。さっきまで恥じらっていた女のコとはまるで別人で、そのまま脚を広げてM字開脚を披露するのだった。

 

乳首を隠すのはキャンディのみ! 恥じらいつつも大胆な姿を見せるグラドル・桐山萌の画像2※画像:『モエモエ☆Punch』タスクビジュアル

men's Pick Up