乳首を隠すのはキャンディのみ! 恥じらいつつも大胆な姿を見せるグラドル・桐山萌

乳首を隠すのはキャンディのみ! 恥じらいつつも大胆な姿を見せるグラドル・桐山萌の画像3※画像:『モエモエ☆Punch』タスクビジュアル
乳首を隠すのはキャンディのみ! 恥じらいつつも大胆な姿を見せるグラドル・桐山萌の画像4※画像:『モエモエ☆Punch』タスクビジュアル

 
 次に萌ちゃんは、ピンクのスポーツブラで乱れまくる。階段の手すりに太ももをこすりつけ、弧を描くように腰を動かして悶えるのだ。それから窓辺に向かった彼女は、薄いカーテンのカゲに隠れて服を脱ぎ捨て、薄い布越しに一糸まとわぬ姿を見せつけた。

 萌ちゃんは可愛らしいJK姿も見せてくれる。大きな紺色のリボンをつけ、チェック柄のスカートをはく彼女は、いかにもキュートだ。もちろん、その制服シーンでも過激な姿を見せる。スカートをゆっくり持ち上げてパンチラしたり、キャンディ舐めに挑戦したりと、大胆なシーンに挑戦する。舐めたキャンディで乳首を隠すシーンは、かなりキワどい。

 過激といえば、マッサージシーンも外せない。最初はお尻を中心に揉まれ、徐々に気持ち良さを感じ始める萌ちゃん。くすぐったいのか、笑い声が聞こえる場面もあるが、それはご愛嬌。カラダを揉みほぐされる彼女は、自ら腰を突き出してさらなる快感を求めるのだった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック