「可愛さと綺麗さの両立がすごい」深田恭子、濡れ髪&谷間チラリの色っぽショット!

「可愛さと綺麗さの両立がすごい」深田恭子、濡れ髪&谷間チラリの色っぽショット!の画像1※イメージ画像:「深田恭子Instagram(@kyokofukada_official)」より

 女優の深田恭子(35)が、自身のInstagramで胸元チラリ&濡れ髪のセクシーショットを公開。変わらぬ美貌と年々増している色気にネット上の男性たちが沸き返り、絶賛の声が殺到している。

 深田は14日付の投稿で、1月18日にスタートする主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)のクランクインを報告。「私の演じる五十嵐奈々の職業はダイビングのインストラクターです! ささささ寒いけど水の中気持ち良いです」などと綴りながら、撮影中のオフショットを披露した。

 公開されたオフショットは、プールサイドに腰かけて微笑んでいる写真、ダイビングスーツとシュノーケルを身に着けたショット、濡れ髪で寒そうにバケツに足を漬けているカットの3枚。プールサイドに腰かけた写真と濡れ髪ショットは胸元から谷間がチラリしており、ぴっちりしたダイビングスーツでラインが浮かび上がった太ももも魅惑的だ。

 これにネット上の男性ファンから「濡れ髪、色っぽ」「僅かな胸チラでここまでエロいのは異常」「なんでこんなに衰えないんだ」「可愛さと綺麗さの両立がすごい」「深キョンは服着てる方がエロい」などと興奮状態の絶賛コメントが飛び交っている。さらにダイビングインストラクターという役柄から「水着姿を期待!」「写真集みたいにビキニでサーフィンやってほしい」という声もあり、早くも主演ドラマへの期待が盛り上がっているようだ。

men's Pick Up