「可愛さと綺麗さの両立がすごい」深田恭子、濡れ髪&谷間チラリの色っぽショット!


「同ドラマでは松山ケンイチ(32)と夫婦役を演じますが、妊活に励む夫婦という役どころで“子作り”シーンが頻出すること必至。ポスタービジュアルでも夫婦でベッドに入っているシーンが描かれており、期待せずにはいられません。水着シーンがあるのかといった部分も含め、男性ファンにとってはいろんな意味で大注目のドラマになるでしょう」(アイドルライター)

 30代になってからより輝きを増しているように見える深田。今月20日には通算19冊目の写真集『palpito(パルピト)』(講談社)がリリースされるが、すでに予約殺到で発売前に重版が決定。講談社の担当者が「書店を通じての事前注文数は、今年の写真集の中で最多といってもいい」と異例のコメントをするほどの反響を巻き起こしている。

 また、先日は美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が『2017年“最も美しい顔”』に深田を選出。名実ともに「今が全盛期」であることを印象付けており、衰え知らず…という言葉に収まらない美貌の進化で男性支持は天井知らずの状態になっている。

 この勢いは来年も止まりそうになく、今後もしばらく「全盛期」が続いていきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック