「テレビ史に残る豪快パンチラ」で話題となった美女キャスター、今度は“メガネ爆乳”で注目度アップ!

「テレビ史に残る豪快パンチラ」で話題となった美女キャスター、今度はメガネ爆乳で注目度アップ!の画像1※イメージ画像:福岡良子Twitter(@fukuoka_ryoko)より

 お天気キャスターの福岡良子(31)が、「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

 気象予報会社「ウェザーマップ」に所属する福岡は、現在NHKの『4時も!シブ5時』と『ニュース シブ5時』に出演中。かつては、『はやドキ!』や『ニュースバード』といったTBS系の番組で天気予報のコーナーを担当しており、以前から世の女子アナ好きにアツい視線を注がれる。

 「大人版・橋本環奈」と呼ばれるなど、抜群のルックスで視聴者を虜にする福岡。明るいキャラクターでも人気があり、豆知識的な情報が豊富な彼女の予報に癒される人は多い。仕事のない日は全国各地をめぐって“お天気ネタ”を探すそうで、それを活用した独自の予報は「楽しくてためになる」と評判だ。

 そんな福岡が改めて注目を集めているのには、ちょっとしたワケがある。最近の彼女はメガネをかけてテレビに出演することがあり、そのメガネ姿が「めちゃくちゃ似合っている」というのだ。

 さらに、「実は巨乳なのでは?」といった声も。福岡はピッタリ系の衣装を着ることもあり、横を向いた際などには胸のふくらみがよくわかる。それを目にした一部の男性視聴者から“隠れ巨乳”を指摘されているようだ。

men's Pick Up